ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

BGの撮影現場にマスク2000枚を持ち込んだ木村拓哉はどうやってマスクを手に入れた?

こんばんは♪

コロナウイルスで大変な昨今。

政府はマスクを2枚配布するそうです。

びみょ~~~ですよね(;´_ゝ`)

マスクが不足しているのは明らかですし、まぁ無いよりはありがたいですが。


そんなマスク不足の中、木村拓哉さんはドラマの撮影現場にマスクを2000枚も持ち込んだそうです。

演者やスタッフを思いやる素晴らしい行動です。

f:id:hamuhamu18:20200402231114p:plain

マスク

でも、このマスク不足の中、一体どこでマスクを手に入れたのでしょう❓️

2000枚って…

asagei.biz

普段エンタメに興味のない私でもちょっと疑問を感じてしまいました。

もうマスクの転売も禁止されて基本的には行われていませんし、もちろん店頭にだってほとんど並んでいません。

 

 ・人間ってやっぱり自己中なんだな~とコロナウイルスから感じた理由

 

なぜ2000枚もゲットできたのでしょう❓️


一番自然に考えられるのは

ということです。


でもいくらキムタクでも今のマスク不足の中、そんなことができるとは思えません。

そもそもドラマを撮影している場合ではないですしね。(個人的には大好きなドラマです)

まぁ私たちは家にいる時間が増えますし、テレビで面白い番組を見て…なんてことも考えられますし、ドラマを見たいとも思うのですが、ドラマの撮影をすればどれだけ万全の体制を整えていたとしても、コロナウイルス感染のリスクは高まります。

 

 ・志村けんのだいじょうぶだぁを見てコロナウイルス対策しませんか?

 

全員の免疫力がめちゃくちゃ高かったとしても。

それにマスクの予防効果に関しては………という感じですし。

 

うーん、一体どこで手に入れたのか…

きっと政府が配るショボいマスクとは違って普通のマスクなんだろうし…


せっかく演者やスタッフを想ってのカッコいい行動も、なんかちょっとこのマスク不足の時にやっちゃうと批判されかねない気がしちゃいました。

 

とりあえずドラマを撮影するのであれば、免疫力を含めて万全の体制で挑んでほしいです。

できればコロナが落ち着くまで撮影は延期すべきだとは思いますが…

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ