ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

今まで観てなかった「君の名は」を初めて観たけど君の名はより衝撃だったあの作品

どうも♪

ベルテリのスカーレットです。

昨日、今さら「君の名は。」を観てその素晴らしさに感動しています(;_;)/~~~

 

scarlet18.hatenablog.com

 

観たことある人がほとんどだと思いますが、今まで観なかったことを後悔しています(;´_ゝ`)

でも観れてよかったですし、君の名はだけでなく、今日はもう一つ観てしまいました❗️

 

これもまた素晴らしい

もう一つとは「言の葉の庭」です❗️

皆さんは観たことありますか❓️

是非一度観てほしいです❗️


そして私はまた小説の「言の葉の庭」まで買ってしまいました。

f:id:hamuhamu18:20200418184034j:plain

すっかり新海誠作品にはまってしまいました。


小説はまだ読んでいません、というかまだ君の名は。を読んでる途中です。

アニメもいいですが、本を読むのが好きな私には小説もたまりません。

アニメにはアニメの良さがあり、小説には小説の良さがあります。

感じ方が変わって楽しいです♪


アニメも小説もめちゃくちゃいいのですが、もっとすげ~と思ったのがオーディオブックです❗️

f:id:hamuhamu18:20200418183950j:plain

昨日は君の名はのオーディオブックで朴璐美さんが朗読してて衝撃❗️という話をしましたが、今回はもしかしたらそれ以上❓️の衝撃かもしれません。

 

f:id:hamuhamu18:20200418184722p:plain

なぜなら言の葉の庭のオーディオブックにはなんと、豪華声優陣が6人も勢揃いしているんです❗️❗️❗️

朴璐美さんだけでも衝撃なのに、6人も揃ったらこれはもう神ですね(*´ω`*)

その声優陣はこちらの6人です❗️

 

神的な6人

紹介しきれないほどの人気作に主役級で出演している皆さん。

選ぶのが大変難しいですが、あえて1作…

いや、2作だけ紹介します。

入野自由さん

やっぱり個人的には「アイシールド21」の小早川瀬那

そして「NARUTO -ナルト-」の波風ミナトが印象的。

あのミナトの優しくて甘い声が好きな方も多いのでは❓️

花澤香菜さん

最近では、今流行りの鬼滅の刃甘露寺蜜璃

あとは個人的には「メジャーセカンド」の佐倉睦子ですね♪

前田剛さん

やっぱり「タイムボカン24」のペラリーノ。

そして「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」の丸藤亮ですかね♪

星野貴紀さん

あ~、星野さんはさっきも出てきましたけど「アイシールド21」の十文字一輝ですね~個人的には(^^)/

あとは「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

のグスタフとか♪

小松未可子さん

小松さん可愛いですよ♪

鬼滅の刃」の朱紗丸や「スター☆トゥインクルプリキュア」の香久矢まどかなど♪

平野文さん

平野さんといえばもう「うる星やつら」のラムちゃんですよね❗️❗️❗️

誰もが知っているラムちゃん❗️

あと「ONE PIECE」好きなら分かるであろう、マザーカルメルの声も担当されています♪

 

いや~、皆さんの出演作品が多すぎてとても紹介しきれませんが、まぁとにかく豪華すぎです。

とりあえずサンプル聴いてみてください。

 

無料でサンプルを聴いてみる

 

 

最後に

これはマジでスゴいです。

アニメや小説とは違うスゴさだと思いません❓️(;´_ゝ`)

いや~、ちょっとマジでビックリしました。。。

これは是非、アニメを観た方も観てない方も、小説を読んだ方も読んでない方も、とにかく聴いてみてほしいです。

 

オーディオブック公式

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ