ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

今から読書を始めるなら絶対にKindleがオススメな理由

f:id:hamuhamu18:20200603232312p:plain

どうも♪

ベルテリのスカーレットです( ´◡‿ゝ◡`)


私は自分の好きなことをやって自由に生きていける人を増やしたいと思っています。

そんな私もまだまだですが、自由に生きています。

そのために学び、行動し、そして今はまだ安定していないため、生活費を極力下げています。

自分の好きなことやって生きていくのは大変ですが、今そして今後はそういう生き方をしていく人がどんどん増えていきます。

仕事と遊びという垣根はなくなっていくでしょう。


ちなみに日本人のおよそ94%が自分の仕事を楽しんでいないそうです。

  • お金のために働く
  • 働くのが常識だから働く

そういう気持ちで働いている人が多いから不満を感じるのでしょう。

自分の仕事を楽しみやる気に満ちて頑張っている人はわずか6%しかいないという現実。

無理して働くくらいなら、自分の好きなことをやるために一歩を踏み出すべきです。

そのためにはまず学びましょう。

やっぱり学ぶのなら読書が最適です。

scarlet18.hatenablog.com

そして読書をするなら紙の本よりKindleを活用するのがオススメです。

 

安い

Kindleは紙の本より安く買えます

しかもポイント還元セールなどがあり、50%がポイントで還元されたりもします。

ちなみに今もその還元セールが行われています。(対象商品はめちゃくちゃ多いので色々見てみてください。)

50%還元セールで買うべきオススメの本はこちら

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)

前田裕二(著)

価格 ¥1,463円 50%還元(732ポイント)

 

我が闘争 (幻冬舎文庫)

我が闘争 (幻冬舎文庫)

堀江貴文(著)

価格 721円 50%還元(361ポイント)

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)

西野亮廣(著)

価格 1,375円 50%還元(688ポイント) 

 

M 愛すべき人がいて (幻冬舎文庫)

M 愛すべき人がいて (幻冬舎文庫)

小松成美 (著)

価格 523円 50%還元 (262ポイント)

 

他にもめちゃくちゃたくさんあります♪

 

読み放題

kindle unlimitedに登録すれば、読み放題です。

初めて使う人なら1ヶ月無料で使えます。

とにかくお金をかけたくない人にオススメです。

f:id:hamuhamu18:20200604010323j:plain

スマホタブレットがあれば○

KindleスマホタブレットさえあればOK❗

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 広告つき 電子書籍リーダー +  Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新)

紙の本みたいにスペースをとることもありません。

スマホタブレットのの中に紙の本が入っている感じです。

持ち運びも便利ですし、とても読みやすいです。

 

最後に

普段読書をしない方はkindle unlimitedに登録して無料で読んでみましょう。

無料ならデメリットはありませんし、読書にチャレンジする良いきっかけにもなります。


読書をして

  • 知らないことを知る
  • 知らない考えに触れる

ということは、自分の人生を向上させることに役立ちます。

人生死ぬまで勉強です。

思考を止めることなく、時代に取り残されないために常に学び続け、自分の人生を向上させていきましょう❗

そして行動してコツコツ継続していけば、自分の好きなことで生きていけますし、間違いなく充実した人生が送れます。

いつまでも古い常識に縛られて何となく就職してなんとなく働くという人生は非常にもったいないですし、私たちは嫌々働くために生きているわけではないので。

まだまだ自分の好きなことをやって生きている人は少ないですが、この先、5年後10年後にはさらにそういう人が増えてくるので、乗り遅れないように(◍•ᴗ•◍)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ