ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

Acid Black CherryのBit Stupidを歌えば彼女は浮気を許してくれるのか?

BLACK LIST

 

どうも♪

 

今日の記事は Acid Black Cherry を知らない人は楽しめないと思います(笑)
ただ結論から言えば、浮気した時、彼女や奥さんに向けて「浮気に関連する歌」や「あなたを愛してます」的な歌を歌ったら許してくれるの?という内容です。

私は個人的にAcid Black Cherryの「bit stupid」という曲が好きなので、今回はその曲に例えましたが、皆さんは自分の好きな恋愛の曲に置き換えて考えてみてください♪

成功する人の7つの特徴

 

浮気がバレてこの曲を歌ったらどうなる?

この曲は一言で言えば

  • 男の生物学的本能

を描いたものです。


男は生物学的に子孫を残すという本能があり、若い女性に惹かれる本能があります。

例えめちゃくちゃ美人な彼女や奥さんがいたとしても、浮気や不倫をしてしまう的な感じです。(そういう人は結婚しちゃダメ。)

渡部流 いい店の見つけ方教えます。 すべて新店 初出し80軒 (文春e-book)

生物学的本能なのだから致し方ないです(笑)(女性は納得しないでしょう(´д`|||))

でも本命は彼女です。

あくまで他の女性をつまみ食い❓️する的な感じですね。

いわば、彼女は主食のお米です。

浮気相手はおかずです。


そんな感じの曲です。

それを象徴するのが歌詞の最後の方にある「帰る場所君だけだから」という部分です。

そう、最終的に帰る場所は本命である彼女なんです。

彼女とは見えない糸で繋がっているんです。

でも

  • 男の本能なんだから仕方ないじゃん❓️

的なことです(笑)


でももし、自分の浮気がバレてこの曲を彼女の前で歌ったらどうなるでしょう❓️

  • そうだよね、男の本能だもんね♪

って許してくれるでしょうか❓️

もし許してくれるとしたら、それは相当器のデカイ女性です。

そんな器のデカイ女性はそうそういないでしょう。

普通なら

  • ふざけんな❗️

と言って怒るでしょう。


しかも歌詞の最後に「まだあと2回くらい」というところがあって、これは「あと2回くらい浮気しても許してね❓️」ということです。

 

………ダメだ………浮気がバレてこの曲を歌っても助かりません。

助かるとしたら、yasuを連れてきて歌ってもらうしかありません。

この曲を歌うタイミングは?

ズバリ❗️

彼女にきちんと謝罪して、許してもらった後です。

謝罪の作法を身につけないと。

許してもらって仲直りして彼女と愛し合った後です。

第一話

1週間くらいしてからカラオケに行って歌いましょう。

きっと彼女も笑ってくれるはずです。(というかもう歌わなくてもいいかも?)


でもやっぱり歌詞の最後の「まだあと2回くらい」という部分がネックです。

ここを聴いて彼女の怒りが再沸騰して怒り出す可能性もあります。

そうならないためにお酒を飲んでから行くというのもありかもしれません。

そうすればなんだろう、お酒を飲んでいるノリで乗り切れるかもきれません(笑)


ちなみに私は試したことがないので、大丈夫だという保証はありません(。´Д⊂)

いつか試したいと思ってはいるのですが、なかなか機会がなくて(笑)

最後に

男は浮気をする生き物です。

これはこの曲が表しています。

浮気がバレる男、バレない女という違いはあれど、浮気しちゃうんですよね…。


生物学的にも浮気をすることに何ら問題はありません。(まぁ人としての問題はあるかもしれませんが)

生物学的観点から考えるのであれば、浮気はお腹が減ってご飯を食べるのと同じくらいに当然のものなのかもしれません。

でも感情的に考えるのであれば、特定の人と付き合っているのに浮気をするのはダメだ❗️と思います。

 

まぁ私が言えることは

  1. 浮気をするならバレるな❗️(特に不倫するなら結婚するな)
  2. バレたのならきちんと謝る
  3. ABC好きな人でこの曲を歌いたい人はきちんと謝ってから

Bit Stupidの歌詞

Irony My Honey ちょっと待ってくれ!
今から来るの!?
イヤと言えない
Quietly Evenly 振り返れば
コンパのtake out 手招きしてる
Suddenly I'm sorry 「仕事になった」
けれど子猫ちゃんはダダこねる
Stop! Make up!Hurry up!
うまく誤魔化し
帰らせたけどkissさえしてない
とりあえず部屋見渡して
これからが時間との勝負
トイレの紙折るなよ!?
プリクラ貼るなよ!?
長い髪も落ちてないし
香水の匂いも消したし
どんなもんだい!It's OK!
俺は完全犯罪さ!

つまり・・これは・・生物学的・・雄の生理的行動で・・
Don't you know? Understand?
やっぱりこれじゃ言い訳にならない?

Don't worry Take it easy「おかえりなさい」
証拠も隠滅 痕跡もない
The lip stick OH! Boo! Sit! 彼女んじゃない!?
女神の裁きはハンパじゃない
ありったけの誠意と嘘を
丁寧に巧く並べて
たまに強さ見せて
開き直っちゃダメ
口数が多すぎたかな? すべてお見通しの顔で
どんな問題も解決!?
君は名探偵か!?

まさか・・これが・・遺伝子学的・・雌の第六感的直感!?
Unbelieve. I don't know. 時既に遅し 泣き落としも効かない?

誤魔化してる訳じゃなくて その場しのぎなんかじゃなくて
機嫌取りじゃなくて
一言だけ聞いて?
屁理屈ばかりだけれど ナンパなとこもあるけど
結局やっぱりとても 君が愛おしいんだよ

帰る場所は君だけだから
そんなにムスッと怒らないで
たまによそ見するくらいなら
男だしちょっとくらいいいじゃない?
Don't you know? Understand?

生物学的 雄の生理的行動で・・
I love you. Please believe!許してください
まだ後二回くらい…

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ