ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ってやっぱり自己中なんだな~とコロナウイルスから感じた理由

こんばんは♪ コロナウイルスの感染はまだまだ広がり、感染して亡くなる方もまだまだ増えるということは間違いないでしょう。 ニュースを見ると新たな感染者や亡くなった方のことが報道されます。 私たちはそういう感染した方たちのことをなんとなく自分とは…

人はいつ死ぬか分からないからこそ伝えなければならない言葉がある

こんばんは♪ 突然ですが、皆さんには大切な人がいますか❓️ 家族 友達 恋人 誰にでも一人くらいは大切な人がいると思います。 ではその人が亡くなった時のことを想像したことがありますか❓️ 私はあります。 妄想でガッツリ考えたことがあり、涙が出そうになり…

新型コロナウイルスに感染した志村けんさんから学ぶべきこと

こんばんは♪ まぁ十分予見できたことですし、意外でもなんでもないですが、著名人がコロナウイルスに感染しましたね。 志村けんさん。 この先もまだまだ感染者数は増えるでしょう。 なぜなら生活習慣か乱れている人が多いから。 scarlet18.hatenablog.com ド…

コロナの影響でホリエモン祭を中止してほしいという方は生活習慣整ってますか?

こんばんは♪ 今週の金曜日は祝日で3連休の方も多いのではないでしょうか❓️ でもコロナウイルスの影響で家に引きこもる方が多いでしょう。 まぁそれはそれでいいのですが、一歩も外に出ないわけにはいきません。 そもそも様々なイベントを中止したとしても根…

生活習慣を改めればコロナウイルスに対抗できるのに改められない3つの理由

こんばんは。 今日はちょっと風が冷たくて寒いですね。 春だと思いきや、今日はなんだかちょっとだけ冬気分です。 体調はどうですか❓️ コロナウイルスやインフルエンザ、風邪になっていませんか❓️ 私はコロナウイルスやインフルエンザどころか、ここ数年風邪…