ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

将来になんとなく不安を感じている人がやるべきたった1つのこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 突然ですが、あなたは将来に不安を感じていますか❓全く不安がないという方はいないと思います。誰しも将来に対してなんとなくの不安を抱えながら生きてると思います。 その不安ってどうすれば消えると思いますか❓ 複雑…

生まれ持った能力に大きな差はないのに大人になるにつれて差ができる理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 私達がこの世に生まれた時。みんな同じように裸で生まれてきます。体や脳も人それぞれ大差はありません。 もちろん、ほんの一握りの天才的な人間はいますが、基本は同じです。 でも成長するにつれて差が出てきます。例…

優秀な人ほど貴重なお金と時間を使って読書をする理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(◠‿・)—☆ 皆さんは読書をしていますか❓ 本に関しては何度か書いていますが、私は読書をする人が増えるまで何度でも書くつもりです。 scarlet18.hatenablog.com 科学的根拠があるか分かりませんが、ほぼ間違いなく 凡人&貧…

ミーアキャットのように生きていてはダメな理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(◠ᴥ◕ʋ) 日本人はみんなと同じ方向に行きたがります。 みんなと一緒が大好き みんなと一緒じゃなきゃダメという風潮が強い 学校教育でもそうですよね。 個よりも協調性が重視されます。 でも今の時代それでいいんでしょう…

名探偵コナンのコナンくんの逆パターンにならないようにやるべき3つのこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 皆さんは相手を年齢で判断しますか❓ 自分より年上だから目上 という判断をする人は要注意です。 そういう考えの人って意外と多い気がしますが、自分より早く生まれて自分より長く生きている=目上でしょうか❓ 自分より…

iHerbでお試し価格で試せるオススメのサプリメント3選

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(◡ ω ◡) 皆さんは美容や健康に意識を向けていますか❓私はここ7年ほどはめちゃくちゃ意識し、アップデートしながら色々行っていますが、それ以前は全っっっ然でしたᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ でも見た目ってめちゃくちゃ大切だし、…

トイレが詰まった時の対処法5選&人生に活かす?方法

どうも♪ ベルテリのスカーレットです<( ̄︶ ̄)> 皆さんは自宅のトイレが詰まったことってありますか❓ 私は昨日、詰まりました…(;・∀・) 完全に詰まったわけではなく、少〜しずつ水は流れていましたが、自宅のトイレが詰まるなんて初めての経験でした(笑) …

誹謗中傷を無くすにはどうすれば良いのだろうか?

どうも♪ ベルテリのスカーレットです^_^ 皆さんは誹謗中傷をされたことがありますか❓ ほとんどSNSを使ってこなかった私も一度だけあります。 著名人でなくとも、SNSをやっているとそういうことをされたり、そういうコメントを見てしまうことがあるかもしれま…

東京から全国的に変わるかもしれない!絶っっっ対に読むべき本2選!

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(◔‿◔) 皆さんは今の時代、遅れていると思いませんか❓ 一人一台スマホを持っているにもかかわらず、スマホから選挙の投票はできないし、未だに現金決済が多いです。 これだけネットが普及しているにもかかわらずアナログな…

自炊をする4つのメリット&1つのデメリット

どうも♪ ベルテリのスカーレットです₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 突然ですが、皆さんは料理って好きですか❓ 私は母子家庭で育った影響もあり、自分で料理を作る機会が多くて自然に料理が好きになりました。 私が感じる料理の良いところは自由なところですƪ(˘⌣˘)ʃ 周りに流…

健康第一だと分かっていても健康に意識が向けられない人の3つの理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(づ。◕‿‿◕。)づ 昔は生活習慣もボロボロで美容や健康に対する意識なんか皆無だった私ですが、20代前半に目覚めました。 iHerb(アイハーブ)で今すぐ絶対に買って飲んでほしいサプリメント2選! 体がだるい 疲れやすい そん…

老けたくない人が若々しさを保つためにまずやるべき超単純なこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです( ͡°ᴥ ͡° ʋ) 皆さんは最近 歳をとったな〜 なんか老けたかな〜 と感じることはありますか❓ 歳は嫌でもとりますし、老いを止めることはできません。 でも過ごし方1つでそのスピードを遅らせることはできます。 安易に年齢…

iHerb(アイハーブ)で今すぐ買って試してほしいコスパ最高のクリーム!

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(◔‿◔) ここ7年くらいは美容健康に目覚めて毎日いろいろ継続して行なっていますか、それ以前の私はボロボロでした(笑) 中学で白髪染めを使うほどに病んでいましたし、5年ほど経って立ち直ってからも、毎日アイスクリーム…

好きなことでお金を稼ぎたい方が知識を得るために活用すべき2つのアプリ

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。◕‿◕。 昨日の続きというわけではないのですが、今日は好きなことで稼ぐためには学ぶことが必要で、お金をかけずに無料で学ぼうという感じの内容です。 scarlet18.hatenablog.com 今の時代、一人一台はスマホを持っていま…

周りに流されずに自由に好きなことをして生きていくために必要な5つのこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(◠‿・)— 私は子供の頃から なぜ大人は働くのだろう❓ と疑問を抱いていました。 なぜ就職するのだろう❓ 絶対そんな縛られた生き方はしたくない そう思って生きてきました。 好きなように生きてきましたが、だからこその失…

コロナウイルスの良かった点と悪かった点&コロナウイルスの活用方法

どうも♪ ベルテリのスカーレットです コロナウイルスもようやく落ち着いてきた感じで緊急事態宣言が解除され始めましただけど緊急事態宣言に意味がないというエビデンスも出ていますし、経済を悪化させただけの緊急事態宣言でした… 緊急事態宣言が解除されれ…

失敗が怖くて挑戦できない人がダチョウ倶楽部の上島竜兵さんから学ぶべき理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 コロナの影響もあり、時代は大きく変わろうとしています。 というか時代は少しずつ毎日変わっています。 この先、個人のスキルを磨き、自分の力で稼いでいくことができる人材がどんどん増えていくことは確実です。 そ…

自動翻訳機があるのに英語を学んで話せるようになる最も大切な理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 色々なものが機械化して便利な時代になりました。 この先もますます便利になるでしょう。 英語だって今はスマホなどで簡単に翻訳できます。 話せなくたって何の問題もありません…と思うかもしれませんが、そんなことは…

たった100円でも1000円でもお金を使う時に絶対に考えるべきたった1つのこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです♪ 皆さんはコロナの10万円を給付されたら何に使いますか❓ 使い方は千差万別だと思います。 というかお金を使うとき、何を考えていますか❓ それともなにも考えていませんか❓ 人生は時間の使い方はもちろん、お金の使い方で…

英語を身に付けたい方がやるべきことはたった1つだけ!

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(^^) 今日は英語の話です。 皆さんは外出自粛の間、何をしていましたか❓ scarlet18.hatenablog.com ダラダラしていたという人は非常にもったいないです。 貴重な時間をそんな無駄に過ごすくらいなら、英語の勉強でもして…

人生を変えるためにやるべきたった3つのこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(^.^) そろそろコロナも落ち着いてきた感じです。 一律の外出自粛に意味がないというエビデンスが以前から出ていたのに無意味な自粛のせいで経済的なダメージを受けた方が多いと思います。 今さらこんな記事を出すなんて…

忍たま乱太郎の小松田さんから学ぶべきたった1つのこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(^.^) コロナが落ち着いてきたらコロナウイルスの影響で(というか安部さんが作り出した)不況の話でメディアが騒がしくなるのでは、大きく騒ぎ立てるのでは❓なんて思っています。 scarlet18.hatenablog.com scarlet18.hate…

英語、中国語、韓国語、ドイツ語からスペイン語まで…手軽に学ぶなら絶対に活用すべきアプリ

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 今日はスマホを落として画面が付かなくなってしまってショックな日でした(´・c_・`) そんな今日は語学に関するお話です。 やっぱり一番初めに覚えたい外国語といえば英語じゃないですか❓ 個人的には韓国語も覚えたいで…

コンビニ人間ファン&大久保佳代子ファン必見!これを見逃すのはもったいない!

どうも♪ ベルテリのスカーレットです( ^∀^) 突然ですが、皆さんはコンビニで働いたことがありますか❓️ 私は以前働いていました。 鈴木敏文さんの本を色々読んでセブンでバイトしてみたいなぁ~と(^-^) scarlet18.hatenablog.com そんなことを思い出してい…

はなかっぱの「ベーヤちゃんブーム」から学んだ成功するために必須のこと

どうも♪ 私は最近、夕方に放送されているNHKEテレの子供向け番組にハマっています。 見るようになったキッカケは 下らないワイドショーを見たくないから です(笑) 普段はあまりテレビを見ませんが、その時はテレビを消すことなく、たまたまチャンネルをNHKE…

一律の外出自粛ではなく、高齢者に焦点を当てて対策しなければ意味がない理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(^^) 緊急事態宣言の延長しましたが、知り合いのコンビニ店員に話を聞いてみると 「去年のGWより客は少ないけど、そんなにコロナを意識している感じはない」 そうです。 意識しない理由が コロナウイルスを理解した上でな…

6000円の英語教材が無料?!英語を勉強するならぜっっったいにAmazonを活用すべき理由!

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 突然ですが、皆さんは英語を話せますか❓️ 私はず~~~っと英語を身に付けたいと思ってはいるものの、結局は全然身になっていません。 なぜなら 英語を話せなくても生きていけるから です。 人間追い込まれないとなか…

1日で◯万円の利益が発生した初心者にもオススメのアフィリエイト案件はこれしかない!

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(^^) 緊急事態宣言が延長されました。 その延長にどんな科学的根拠があるのか気になるところですが、嘆いていても仕方ありません。 scarlet18.hatenablog.com ブログをやっている方はとにかくブログに力を入れましょう。 …

外出自粛の弊害で不健康になって病気にならないために行うべき3つのこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(^^) ゴールデンウィークを自宅で過ごしている方が多いと思いますが、その弊害を意識してますか❓️ 外出自粛が続けば家にいる時間が長くなる=身体を動かす機会がいつも以上に減る… ただでさえ運動不足の日本人がこれ以上身…

外出自粛の継続に意味がない理由&コロナ以外で騒がない理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 緊急事態宣言が延長しそうですね。 うちの母の店も休業しているため、ちょっと影響が出てきています。(私個人はとりあえず平気) コロナウイルスより何より経済の崩壊がヤバイですよね。 三密の代表であるクラブは続々…