ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社員として勤めるのが嫌なら今すぐ副業を始めるべき理由

どうも♪ 会社員として働いている方がまだまだ多い今の時代。 仕事 楽しいですか❓ 充実してますか❓ やりがいはありますか❓ 上の3つ全てに当てはまり、人生の幸福度が高い方は最高です。 でも、そうじゃないなら要注意。 だって1日の8時間以上を仕事に費やして…

独立するならまずはお金より信用を稼ぐべき理由

どうも♪ 皆さんは今どういう形で働いていますか❓ バイトorパート 派遣社員 正社員 色々あります。 ちなみに私はフリーランスですが、週2くらいはセブンでバイトしてます。 セブンを選んだ理由は、鈴木敏文さんを尊敬している&鈴木さんの本をめちゃくちゃ読ん…

フリーランスとして生きていくメリット&デメリット

どうも♪ 突然ですが、フリーランスの割合ってどれぐらいか知ってますか❓なんと、およそ5%です。 まだ日本には5%しかいない(ちなみにアメリカは35%ほど) 5%しかいないということはまだまだ狙い目で、ブルーオーシャンな領域です。 でもフリーランスって 稼…

メンタルが病んでいる人が改善するために今すぐ行ってほしい4つのこと

どうも♪ 私は6年ほど病み、うつになって1年ほど引きこもったことがあります。 引きこもっている時は食欲もなく、ずっと部屋に閉じこもっていました。 いや、たまに夜中に家を抜け出して、徘徊していたら警察官に声をかけられたことがありました(笑) 病んで…

天気の子と君の名は。の映画を見たことがある方にもない方にも超オススメしたい衝撃的なもの…

どうも♪ 私はここ最近、君の名は。を見ました。 あれだけ流行っていた君の名は。を見たことがない方の方が少ないかも❓しれません。 その流れで言の葉の庭も見ました。 そして、次は天気の子を見てみようと思っています。 普通に映画を見るのも良いですが、映…

好きなことがあるのに新しいことに挑戦するのが怖い方へ

どうも♪ 誰しも自分の好きなことでお金を稼いできてきたいと思っているはず。そんなの無理だ 確かに簡単ではないです。 でも今の時代。 情報が簡単に手に入るし、一人一台当たり前にスマホを持っています。 SNSやブログを使えば、自分の好きなことを簡単に発…

新しいことを始めるキッカケに毎朝の歯磨きを活用すべき理由

どうも♪♪ あと一週間で6月も終わりですね。 ん~、早い❗️ このままだも、あっという間に一年が終わっちゃいます。 そうならないために、何か新しいことを始めるというのもいいかもしれませんね(^-^) 皆さんは何かやってみたこととかありますか❓️ やりたいこ…

傘を持ち歩きたくない方にオススメする折りたたみ傘3選

どうも♪ いや〜、毎年のことですが、梅雨の時期ってジメジメするし、髪の毛もボサボサになるし、雨が降るから傘も持っていかなきゃいけないし、めちゃくちゃ嫌いです₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 特に傘を持ち歩くのが大嫌いです•́ ‿ ,•̀ 基本的に外出するときに手に何かを…

人生を変える&成功するためために絶対に必要な7つのこと

どうも♪ 突然ですが、あなたは日々の時間をどう使っていますか❓️ 時間の使い方で自分の人生は決まるので、自分の時間の使い方を知るというのは大切なことです。 ≫≫日々のマンネリ化した生活を解消するために誰でもできる簡単なこと 例えば 世の中の常識だか…

窓の外側と内側の気持ちを考えてみた

どうも♪ 家の中に当たり前にある窓。 皆さんは窓のことをどれだけ考えたことがありますか❓ 窓の起源などの話もしたいところですが、今回は窓の外側と内側のことを考えてみました。 内側は家の中 外側は家の外 内側と外側は近いようで遠い。

SEO対策って色々ありすぎて分からないので発リンクというのを試してみる

どうも♪ 2日目に投稿した記事に運良くスマニュー砲が炸裂した日から時間も経ち、アクセス数なども落ち着きました。 まだまだ記事の書き方やタイトルの付け方など、甘い部分がたくさんあるので、少しずつ改善して少しずつコツコツと検索流入を上げていきたい…

Amazonプライムの無料体験の解約を忘れて課金されないために行う5つの行動

どうも♪ 皆さんはAmazonを利用したことがありますか❓️誰しも一度くらいAmazonで買い物をしたことがあると思います。 そんなAmazonって色々な無料体験ができます。 Amazon プライム(30日間無料体験) Kindle(30日間無料体験) Audible(30日間無料体験) Am…

生活習慣を改めることができない人がコロナウイルス対策にやるべき超簡単なこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(•‿•) まだまだコロナで過度に騒いでいる世の中。(ジェットコースターに乗って叫んじゃいけないってギャグですか?) くだらないメディアの情報ではなく、こちらのブログを是非。 www.landerblue.co.jp 以前、生活習慣を…

はてなブログProに登録したのにあえて独自ドメインを作らない理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(^∇^)ノ♪ 今日は独自ドメインを使わないメリットについて書いてみようと思います。 ブログの諸先輩方はご存じのことばかりだと思うので、私のような初心者の方向けだと思います。 はてなブログは無料版と有料版があり、…

育児をしながら新しいことを学ぶのに最適のオススメアプリ!

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(^3^♪ 皆さんにはお子様がいますか❓ 幼稚園とか小学校だと、まだまだ子育てが大変だと思います。 でも、そんな中でも 自分の夢や目標を持って、新しいことを学びたい❗ と思っている方っていると思います。 でも 子育て…

三日坊主にならないために行うべきたった1つの対策

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(✯ᴗ✯) 皆さんは三日坊主の経験ってありますか❓私は数え切れないほどあります•́ ‿ ,•̀熱しやすく冷めやすいこと+コツコツ継続が苦手でした。 半年前にブログを始めてやっとまともにコツコツ継続できるようになりました(笑…

全ての人間が絶対に読むべきサピエンス全史をAmazonを活用して無料で読む方法

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(✯ᴗ✯) 今年ももう6月です。 早いですね(;´_ゝ`) こんな風に早いな~、なんて感じてるとあっという間に1年が過ぎ、5年、10年…という感じで時間が過ぎてあっという間に人生終わります。 そうならないためには、やっぱり日…

自分の仕事をAIに奪われた方が幸せになれる理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ あなたは今どんな仕事をしていますか❓ 誰にでもできる単純作業❓ 資格やスキルがないとできない専門職❓ ほぼ間違いなく言えることですが、前者も後者も職種によっては仕事をAIに奪われます。 料理人 事務員 運転…

最大40%offのiHerbスーパーセールで買うべき商品4選

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(。•̀ᴗ-) 今日は、皆さんの美容&健康に役立つコスパ最高の商品をお伝えしたいと思います。 日々美容や健康に意識を向けている方って意外に少ないと思いますが、何をするにも美容と健康は必須です。 見た目はもちろん大切で…

お金の増やし方を学んで増えたとしても幸せになれない理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(✷‿✷) 皆さんはお金が欲しいと思いますか❓当然、欲しいですよね。 ではお金が手に入れば幸せになれると思いますか❓ よく宝くじに夢を見て宝くじを買う人がいますが、当たったからといって本当に幸せになれると思いますか❓…

今から読書を始めるなら絶対にKindleがオススメな理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです( ´◡‿ゝ◡`) 私は自分の好きなことをやって自由に生きていける人を増やしたいと思っています。 そんな私もまだまだですが、自由に生きています。 そのために学び、行動し、そして今はまだ安定していないため、生活費を極力…

三日坊主にならないためにやるべきたった1つのこと

どうも♪ ベルテリのスカーレットです(✯ᴗ✯) 皆さんは三日坊主の経験ってありますか❓誰でも三日坊主の経験って一度はあると思います。 ダイエットをしようと思って三日坊主… 読書をしようと思って三日坊主… 運動をしようと思って三日坊主… 何か新しいことを始…

自由に生きるためにフリーターをやっているだけではダメな理由

どうも♪ ベルテリのスカーレットです。 今の時代、もう当たり前に企業に勤めて定年まで働くなんていう時代ではありません。自分の好きなことでお金を稼げる時代です。スマホさえあれば、自由に稼ぎ、自由に生きていけます。 スマホ人生戦略 お金・教養・フォ…