ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

コンビニ人間ファン&大久保佳代子ファン必見!これを見逃すのはもったいない!

どうも♪

ベルテリのスカーレットです( ^∀^)


突然ですが、皆さんはコンビニで働いたことがありますか❓️

私は以前働いていました。

鈴木敏文さんの本を色々読んでセブンでバイトしてみたいなぁ~と(^-^)

挑戦 我がロマン (日経ビジネス人文庫)

 

scarlet18.hatenablog.com

そんなことを思い出していると、とある作品を発見しました。

コンビニ人間」です。

有名な本ですが、私はまだ読んだことがなかったです。

でもビックリしたのはその本のことではありません。

 

コンビニ人間&大久保佳代子

まさかのコラボレーションです。

見付けてしまいました。

私が英語のリスニングで活用しているAmazonオーディオブック

先日は6000円する英語のリスニング教材をタダでゲットしました。

f:id:hamuhamu18:20200505001533j:plain

f:id:hamuhamu18:20200505001555p:plain

その流れで色々見ていると、コンビニ人間がありました。

コンビニ人間 (文春文庫)

と軽い気持ちで見ていたのですが、朗読している人に驚きました。

とりあえずサンプル聴いてみました。

プロの朗読者とは違う素朴な感じが良かったです。


普通にダウンロードする場合は3000円必要なのでちょっと悩むところなので、まずはとりあえずサンプルを聴いてみてください。

気に入ったらダウンロードして聴いてみましょう♪


ちなみにこのオーディオブックを初めて使う方なら30日間は無料で試せるため、登録してコンビニ人間をダウンロードしてすぐに退会するのもオススメです。

ダウンロードさえしてしまえば、退会したとしてもそのダウンロードした本はそのままゲットできるので(^-^)

 

3000円はちょっと高いですが、初めての方ならこの特権を活用できます。

この機にAmazonの大盤振る舞いに乗ってタダで貰えるものはありがたく頂戴しましょう( ^∀^)

ちなみに私が無料でゲットした英語の教材以外にも色々ありますよ♪

あの教材は6000円という値段に惹かれた部分もありましたが、もちろん内容も見て決めました。

大久保佳代子さんが朗読するコンビニ人間に興味のない方は他の本や教材をゲットするのも手ですね♪


いつまで無料でゲットできるかは不明ですが、とりあえずタダでゲットできたため、毎日の英語のリスニングに活用させてもらってます。

良ければお試しください(゜∇^d)!!

<無料体験>

 

最後に

個人的には、個人的にはですよ❓️

タダでゲットできる特権をお持ちの方なら英語の教材をゲットする方が良いかと思います。(私が英語の勉強がしたかったからという個人的意見です)

6000円の英語教材が無料?!英語を勉強するならぜっっったいにAmazonを活用すべき理由!


でも大久保佳代子さんファンにはたまらないのでは❓️と思って紹介させていただきました。

コンビニ人間を普通に読んだことがある方も、大久保佳代子さんが朗読しているのを聴くことでまた違った感覚で読めるのではと思います(^-^)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ