ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

iHerb(アイハーブ)で今すぐ買って試してほしいコスパ最高のクリーム!

f:id:hamuhamu18:20200519110212p:plain

どうも♪

ベルテリのスカーレットです(◔‿◔)


ここ7年くらいは美容健康に目覚めて毎日いろいろ継続して行なっていますか、それ以前の私はボロボロでした(笑)

中学で白髪染めを使うほどに病んでいましたし、5年ほど経って立ち直ってからも、毎日アイスクリームを食べたりポテチを食べたりジャンクフードを食べたり…

顔もめちゃくちゃ適当に洗っていましたし、保湿だって全然していませんでした

とにかくダメダメでしたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


でも色々本を読んだり夢や目標がなんとなく見え始めた頃から自然に美容健康に目覚めました❗

scarlet18.hatenablog.com

そこからはもう常に

  • 健康でいたい
  • いつまでも若々しくいたい

そんな風に思って生きてきました(笑)

iHerb(アイハーブ)で今すぐ絶対に買って飲んでほしいサプリメント2選!

 

美も健康の基本は生活習慣を正すことから始まりますが、きちんと外側からケアすることも必須です。

scarlet18.hatenablog.com

そんな今日は私が去年の秋から使っているオススメクリームを紹介したいと思います。

コスパ最高ですよ♪

 

わずか1800円で1年いける?

そのクリームとはこちら❗

f:id:hamuhamu18:20200519105948j:plain

jp.iherb.com

紹介コードAUX6495で10%引き

 

このクリームはマジでオススメです❗(メンタリストDaiGoさんもオススメしてました)


ちなみにレチノールとは簡単にいえば

  • 光老化を抑える
  • 皮脂分泌を抑える
  • ターンオーバーを促進する

的な効果があります。


とりあえずターンオーバーの促進が一番得たい効果ですかね♪

ターンオーバーを促進し、コラーゲンの生成も助けてくれます。

その結果、ぷるぷるのお肌が❗

ということが期待できます。

 

私は週に3〜5回、8ヶ月ほど使っていますが、まだ半分近く残っています。(親にも買ってあげました)

f:id:hamuhamu18:20200519111010j:plain

1回に使う量は人それぞれ調節したほうがいいでしょうが、小豆1粒分くらいでいいかと思います。

人によっては「A反応」という肌が赤くなってピリピリした反応が起きる場合があるため、様子を見ながら少しずつ使いましょう。(私は大丈夫だったので気にせずどんどん使っています)


普通に洗顔を終えたあとに使えばいいです。

洗顔後のお手入れの仕方は人それぞれあると思いますが、とりあえず私は

  1. 洗顔
  2. レチノール
  3. オイルで保湿

という感じ。

昔は化粧水も付けたりしていましたが、科学的に不要だと知って省略しています。

オイルでの保湿があれば○

顔以外にも手や首にも使えますよ♪

目の周りは気をつけた方がいいかもしれません。

 

最後に

二十歳の頃とかみたいに

  • 若いから大丈夫

なんて調子に乗っていると、あとから必ず後悔します❗

私はそうなる前に美容健康に目覚めましたが、何事も遅すぎることなんてありません

思い立ったその時が最高のタイミング♪


普段のお手入れにこのレチノールを+してみてください༼ つ ◕‿◕ ༽つ

週に何日使うかなどにもよりますが、1年使えるとすれば、1日あたり約5円です。

単に高ければ良いというわけではないのは科学的に明らかなので、慎重に見極めて使いましょう♪

安ければ手軽に試せますしね(・∀・)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ