ベルテリッシュの自由に生きる

子供の頃から自由に生きてきました。このブログのメインは生き方&ブログでの稼ぎ方。一歩を踏み出して自由に生きられる人&美しい人を増やす

恋人にフラれて悲しんでいる人はフランクフルトの棒のことを考えてみよう

こんばんは♪

コロナウイルスで騒がしい世の中ですが、油断せず、手洗いうがいはもちろん、免疫力を高めることに意識を向けて日々を過ごしていきましょう❗️

scarlet18.hatenablog.com

scarlet18.hatenablog.com

scarlet18.hatenablog.com

 

今日はコンビニに寄った時に見かけたフランクフルトを題材にしたいと思います。

たま~にコンビニのレジの横にある揚げ物を食べるのですが、あれ、美味しいですよね♪ヽ(´▽`)/

今日は買わなかったのですが、ちょっとフランクフルトのことを思い出してしまいました(笑)

フランクフルトといえば、欠かせないものがあるのですが、何か分かりますか❓️

それは❗️

当たり前に刺さっているです❗️(笑)

f:id:hamuhamu18:20200407234307p:plain


フランクフルトだけでなく、アメリカンドックにも刺さっていますよね♪

 

当たり前に刺さっているあの棒ですが、あの棒の運命を考えたことがありますか❓️

ちょっと深く考えてみるとなかなか可哀想ですよ(;´_ゝ`)


あの棒ってフランクフルトには必須で、フランクフルトを作る際には欠かせません。

ものすごく求められているんです。

  • 「お前が必要なんだ」
  • 「お前がいなきゃダメなんだ」

こんな感じですかね。


確かにあの棒を含めてフランクフルトって感じですし、一心同体といっても過言ではありません。

 

初めは絶対に必要でずっと一緒にいるんじゃないかってくらいに求められてフランクフルトと一体化します。

でも、フランクフルトを食べ終わった後は手のひらを返したようにあっさり捨てられます。

あんなに必要とされていたのに、フランクフルトが消えた途端に捨てられます。

あんなに求められていたはずなのに。


恋愛でもそういうことってありますよね。

例えば学生の頃に

  • 「ずっと一緒にいようね」

なんて言ったことが誰しも1度くらいはあると思いますが、その人と今も一緒にいますか❓️

もし一緒にいて結婚して…という感じならスゴいです。

でもほとんどの場合、別れますよね❓️


人間は恋をしているとき、脳がチンパンジー並みの思考力になってしまうという科学的根拠のあるデータがありますが、そのせいで、勢いで、その場の雰囲気に流されて「ずっと一緒にいようね」なんて言ってしまうんです。


付き合い初めの頃は別れるなんて想像もつかなくて、お互いを求め合う日々が続きますが、色々な原因があって別れてしまうことがありますよね。

自分からフるのか、それともフラれるのか。

まぁフランクフルトの棒があっさり捨てられるのと同じように終わります。

scarlet18.hatenablog.com

でも安心してください。

私たちはフランクフルトの棒ではありません

フランクフルトの棒は捨てられたら終わりです。

リサイクルされたりして第2の人生を歩む可能性もありますが、基本的には終わりです。

もうフランクフルトと一緒になることはできません。


でも私たちは1人の人との恋が終わっても、例え相手に捨てられたとしても、があります。

特に女性は切り替えが早いですし、別れるということはその人以上を見付けるチャンスができたということです。

むしろ別れてラッキーかもしれません。


別れた直後は辛いですが、それで恋愛が終わるわけではありません。

フランクフルトの棒とは違うんです♪


いや~、フランクフルトの棒として生まれなくてよかった~( ̄ー ̄)

 

なんて話をしましたが、それでも恋人と別れてどうしても辛い人は本を読みましょう。

それは心理学の本でも恋愛小説でもなんでもいいです。

心理学を学んで次に活かすというのもありです。

  • 読むのがめんどくさい

そんな人はAmazonオーディブルを使って耳から読書しましょう❗️

音楽を聴く感じで♪

これ、めちゃくちゃいいですよ(*^^*)

寝転がりながらイヤホンを付けて読書できるわけですから♪

家事の合間や電車の中でも聴くだけなので簡単ですし、別れたあとに気を紛らわすのにも使えます

 

30日間は無料ですし、無料期間内に退会すれば完全にタダですし、とてもオススメです。

家にいる機会が多い時こそ、自分を成長させるためにも無料でお試しください♪

本を読むことは仕事にも恋愛にも活かせますから(^_^)v

 

私たちはフランクフルトの棒とは違って進歩でき、新たな人生を突き進んでいけるんです❗️(笑)

 

Audibleを無料体験する

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ